2004年4月5日月曜日

だったんそば茶

数日前から、だったんそば茶を飲みだした。水はバナジウムウォーターを使用している。
一番の目的はシミ対策だけど、ビタミンもとれるし、肥満防止にもなるし、これを飲めば体質改善にもなりそうだ。
茶がらは白米と一緒に食べれるので、全ての栄養を摂取していることになる。美味しい食べ物ではないけど。。

飲み方をネットで検索していたら、だったんそば茶で焼酎を割ると美味しいとあった。家にあった神の河といいちこに混ぜてみた。香ばしくて美味しいため、飲みすぎてしまった。私の場合、普通にお茶にして飲む方がいいかもしれない。
麦焼酎でしか試していなけど、そばの香りがあるため焼酎は麦か米がいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿