2004年4月11日日曜日

写真更新しました。

写真塾に行く前にビックカメラ名古屋駅西店でブローニー5本と110を2本購入しました。この店は100人に一人がただになるのですが、私が当たりました。
全額ただですよ!ついてます。朝から気分のいい1日でした。

本日、ホームに「くさり」、ギャラリーに「飛鳥」をアップしました。どちらもホルガフォトです。

来月に東京で写真展を行います。それにともないミニ写真集も作成します。その中に「飛鳥」の写真も選ばれています。すべて先生セレクトで構成されていますので、私のホームページとは違った写真を楽しんでもらえると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿