2004年4月8日木曜日

写真が出来ました。

110とブローニーフィルムを今日取りに行って来ました。所持金が足りず、とってあった2000円札を使ってしまいました。今度はいつ手元に2000円札はやってくるのでしょうか。

110フィルム1本とブローニーがホルガで6本、ロモのニ眼レフで2本出してありました。
110はパララックスのことを考えずに撮ったからか、上にズレた仕上がりでした。今後はもう少し下にずらすか、ノーファインダーで撮ってみようと思います。数枚気に入る写真はありましたが、HPにはアップしないつもりです。
ホルガは面白い出来でした。近々、数枚アップできたらと思ってます。しばらくお待ち下さい。
ロモのニ眼レフは1本目はホルガを意識しすぎたかもしれません。ここしばらくホルガばかり使っていたので。2本目は落ち着いて撮れているかなぁという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿