2004年4月25日日曜日

ロモと一緒に雑貨屋巡り

フジB型を購入したら、部屋の模様替えをしたくなった。以前行ったことのあるインテリア雑貨の店(シオガマ アパートメント スタイル)でカーテンを買おうと思い、歩いて行った。途中で見つけた店も含めて4件雑貨屋をはしごした。カーテンは在庫がなくて取り寄せだけど、待つのも楽しいかな。

ロモの二眼レフを持って出かけたのだけど、歩いている途中で裏蓋が開いてしまった。一カット分を撮影せずに送り、二カット目から撮影した。写っているかしら。。昨日も二眼レフを持ち歩いたのだけど、服で擦れてか、やっぱり蓋が開いちゃうんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿