2004年4月4日日曜日

古着を買う

昨日、撮影の帰りに母校近くに古着屋を見つけてしまった。そこは、当時ユニクロがあった場所。

アトリエサブのワンピ、オゾックのノースリーブのニット、ベルトを購入。しめて、3045円。ベルトが1500円でちょっと高かったけど、私に合う(ウエストが細いのよん。ただたんに、ちびっコなだけですが)ベルトがあんまりないので、満足だわ。
普段なら試着してから買うんだけど、試着室が空いていなかったため、試着せずに購入しちゃいました。家でファッションショーしたら、ぴったり!これを着ていた人も小さかったんだなぁと、服に親近感を感じてしまう。

服に限らず、中古のものを手に入れた時って、使っていた人はどんな人だったんだろうって考えてしまう。新品より大切にしなくちゃいけないような気がしちゃうんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿