2004年4月19日月曜日

自転車、見つかりました。

今日、金曜日になくなった自転車を見つけちゃいました。なくなった現場の通りを挟んで向かいにありました。


昨日美容院に行ったんですけど、自転車が盗まれたことを美容師に話したら、現場近くに戻ってくる可能性が大きいと思うと言われ、その可能性にかけて駅周辺を少し探してみました。
諦 めて家に向かいかけた時、松屋カメラ(中古カメラ屋)で引き伸しレンズないかなぁって、フッと思い後戻りしました。途中にある郵便局にいつも沢山自転車が 停めてあるので、紛れてないかなぁとついでに見たら、いるじゃないですか!!カギはかけてありました。今日見つける予定でカギを持っていたのでよかったで す。
もうこんなことが起こらないように、カギを増やそうかしら。

土曜日にフジB型を購入しました。他にもそろえる物が沢山あるため、プリントできるまで、まだ時間がかかりそうです。
松屋カメラに引き伸しレンズはなかったです。中古店に入ることは滅多にないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿