2023年4月10日月曜日

ちょいと実験よ

 試しに、眠剤も飲まずに行こうと思う。

案の定、寝れんやんって感じだが、すっきりな感じ。

だるさ、なし。

しばし、続けて様子見る。


精神薬の断薬で離脱症状で頭痛だったのだが、それは頭痛薬を乱用したことによる、頭痛薬依存で起こる頭痛と判明。

頭痛は辛いと思うが、頭痛薬は絶対飲むなと、頭痛専門医に言われた。

頭痛と戦ったら、一カ月もしないで頭痛治ったんよね。

精神薬の離脱症状も基本、3週間くらいで終わるっぽいので、眠剤もそんなからくりなのではと?

で、ちょいとやってみてる。

たぶん、3週間後には自然睡眠取れる様になるんじゃないかな?

あと、ずっと処方され飲んでいたアモキサンの副作用で便秘だったから、下剤も飲んでいたが、断薬で食事が摂れないから、スーパーで食べれそうなお惣菜を買って食べてたら、自然に便秘も治った。

下剤もなんか、吐き気とか、なんか調子悪くなるんだよね。


この実験が成功すれば、完全に全ての薬から離れられるってことさ。


ちょいちょい、経過報告のせますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿