2023年4月8日土曜日

プールについて思うこと

 私は、ラッキーなこと、中学と高校はプールがなかった。


幼稚園から中学一年まで、一学年一クラスだった。

小学校と中学校は同じ敷地内でとなりで、小学生がプール使ってたから、中学はプールなし。

中学二年で合併して三クラスになったけど、新しい中学だったから、プールは作られなかった。

高校もプールのない高校だった。


中学くらいから性に目覚めるから、あんなボディラインバッチリな水着着せちゃいけないよね。

私は体にコンプレックスあったから、ホント、ラッキーだったなぁ。

ありゃ、よくない教育だと思うぞ。

今でも、絶対水着は着ませんよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿