2023年4月18日火曜日

完全にひきこもり

 SNSとか、色んなネットで、ストレス発散したが、どうも、変な風になっていく。

だから、そういうのは見ないし、アカウント外したりしたんだけど。


ダンナさまは、私が変だからという。


変なのわかってるし、変な証明の欲しいから、遺伝子異常を調べたいと言ったら、おまえ、変じゃないでしょと言う。

だけど、なんか、話すと、あんたが変だから変な人に絡まれると言う。


言ってること支離滅裂。

まあ、あの人、都合のいいこと、忘れられるみたいで、私はずっーと、引きずるんです。


私は、そういう風に親に育てられ、特に今は一気に精神薬を断薬して、おかしいんです。


それを言っても、だから、触れないでくれと言ってるのに、会社早退してくる。


そして、首になるから、勘弁してという。


そういうちょっとした、一言で、落とされるから、首になるからお仕事しろ!と言ってるのが、どうも、伝わらない。

なんか、帰ってきて、どうしたと聞いてくる。


だから、メールしてるんですけど、それに、言いたい事や、今の心理書いて、理解を求めてますが、なんか、通じないんですね。


今日は、最低なやつと言われました。


一言で、傷つくの分からない。


ずっと、メールで訴えてるんですけど。


頭いい人なのに、なんで、理解できない?


もう、本当のひきこもりです。


部屋のカギかけました。


分からないが、人や外が安心と感じるまで、もう無理な状態になってしまいました。


どうにもこうにも、ダメなんで、完全なるひきこもりなり、心や身の安全をまもります。


やっぱ、心理学とか、精神系、学んでない人に、距離を置いて欲しいこと、求めても分からないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿