2023年4月19日水曜日

精神薬、断薬してよかった件

 長年、色んな精神薬を出されたが、ずっと不安定。


アモキサンという薬が合っていたというか、即効性があり、長年ハイ状態になっていた。


だから、大好きな服にバンバンお金を使い、あと、アルコールも毎日大量摂取。


イライラの副作用あり、それを静めるため、オーバードーズも何度もやった。


アモキサン、発ガン見つかり、こんな合う薬はもうないと思い、自ら断薬した。


だから、何もできないし、すっごい精神不安定。

だけど、アルコールも一滴も飲めず、食事も外食なくなり、お金も使わない。

これって、案外、正解かも。

お金とかについても、冷静に考えれる様になったし。

まあ、引きこもりなんで、家族には迷惑かけてますが。


だって、精神薬を飲んでても副作用とか効果出すぎとかでずっと、おかしい。


結局、ずっとおかしい。


今は、本来の自分に戻っていく、準備をしている感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿