2023年4月17日月曜日

女王蜂「十ニ次元」聴きましょう!

 どの曲もいいですが、「ハイになんてなりたくない」、これちゃんと聴いた方がいいです。


薬なんてやっても、ハイになんてなれないと歌っています。


そんなの飲んだら人に迷惑かけ、死んでいくだけ。


ハイになんてなれない。


経験で歌っているのか分かりませんが、いいメッセージだと感じています。


精神薬も一緒ではないでしょうか?


今、わたしは自分で精神薬を断薬して、引きこもり家族に迷惑をかけていますが、一時的なもので、復活できると思っています。


どんな薬でも、危険です。


なるべく、薬とかに頼らず、自然体がいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿