2023年4月29日土曜日

精神医療の間違いは間違いでなさそうだ

 弁護団がいる事が分かった。


血液検査、なんの根拠もないのに、薬を処方する。


あれを飲む前は、まだまともだった。


20年飲んでしまったから、私はダメになってしまった。


早急にやめるべきであったが、飲んだものは仕方ない。


あんなん、副作用でずっと変だったぞ。


今は、断薬してひきこもりなのだが、賢そうなQ&Aアプリ使ってみたが、役立たずである。


実際に薬を飲まされたものにしか、解らないのである。


あいつらも、バカだなぁ。


アプリ、消そう。


ただ、ジョンレノン、ひでぇ奴だった情報とか、結構ためにはなる。


どっこも、精神に触れるなって事だな。


黙っておくのが、一番なんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿