2023年4月9日日曜日

復讐計画

 薬に疑問は持ちつつも、飲むんだと思ってたし、働かなきゃって思ってたし、だから、ああいうこと書けたのだよね。

副作用とか、色んなことでおかしくなってたし…。

今も、睡眠薬の副作用でかなりしんどい。

あと、断薬でおかしい。

私は精神医療のおかしさに、完全に気づいたし、また精神薬飲んでも、詩はかけないな。

精神薬、断薬して、一度心が折れた時、とにかく悔しくて悔しく毎日泣いた。

苦しいんじゃなく、悔しい。

だから、病院でも、どこでも、泣いた。お店とかでも。道でも。悔しさが抑えられなくて。

病院で泣いても、主治医は無視したし、今の私を心の状態。詩の様な感じで書いて医師に見せようとしても、そんなん読まないよ無視。だから、声で読んだけど、無視。

まあ、薬を飲んでなかったから、怒ったんだらうけど。

この人、心ない…患者の心なんて考えてない。って、はっきり分かったしね。

だから、顔も見たくないから、受けつけに薬だけもらいますと言って、薬だけもらって会わない。

一度、医師の名前を叫びながら、このやろー、くそー、殺すぞー、と叫びわめく人が来て、怖いと思った。その頃、心療内科の放火事件があってしばらくかな。

でも、なんか、叫びに来た人の気持ち分かったし、人を巻き込んで放火は良くないけど、なんとなく放火魔の気持ち分かった。

ニュースでは、いい医師にしてたけど、私のいかれた主治医みたいな、ただ金儲けの信用ならん奴だったんじゃないかって。ニュースなんて、だいたいやらせだしね。真実、隠すから。

たまたま、私の主治医が心ないだけかもだけど、いくつか行った心療内科もそんな感じかな。

やっぱ、患者のことなんて、ほんとに考えてる医者はいないよ。精神科医は。

ただ、患者のこと、金儲けの金ずるとしか思ってない。

だから、今度は私がそうしてやるさ。

年金くれる金ずる。

復讐してやる。

こんな状態にしたくれた、心のないやつにね。

本当はナイフでも持って、刺し殺してやりたいけどさ。

ただ、年金、金だけもらってやるさ。

あいつらが、そうしてる様にさ。

賢い復讐をしてやる!

ヤブ医者に。人間の心のない悪魔にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿