2003年10月9日木曜日

おわびです。そして今思うこと。

ピンホールの記述に間違いがありました。
3mmって書きましたが、0.3mmの間違いです。
ちょっとぉー、3mmと0.3mmじゃ大きな違いですよね。あー、恥ずかし。
今までも、後になって気付いた間違いが多々あります。
気付いた方はメールでお知らせいただけるとうれしーなー。
Aboutのメールをクリックして下さい。よろしくです!


私はまだ母になりたいって思ったことがないんです。
身ごもってから、産むまでの不安感ってきっと想像を絶するものなんでしょうね。
生まれてからも、子育て大変だと思いますが。
誰しも、人並みに健康であってほしいって願ってますよね。
だけど、そうもいかないことが起こってしまうことがあり、それは、ものすごい引き裂かれるような思いなんでしょう。。。
私は、「彼女と出会えてよかった。」としか言えないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿