2003年10月17日金曜日

風邪っぴき

今週は風邪をひいてしまい、しかも口内炎も併発してちょっと辛いです。
恐山の疲れと寒さで体調不良です。
そんなわけで、今度の写真塾はお休みしようかなと、思っております。
みなさんも、最近寒いから風邪には気を付けて下さいね。

口内炎用にプチトマトを購入しようと思ったら、ボーッとしていて容器を落としてしまい、トマトを全部ばらまいてしまいました。
悪いのは私なのに、何故か店員さんが平謝りして新しいトマトを渡してくれました。
ホントごめんなさい。

そのスーパーにナイナイの岡村そっくり(何度も見直すくらい超そっくり)のバイト君がいて、今日もみることができ、ちょっと気持ちが和らぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿