2003年10月22日水曜日

麻薬

誰か私を殺してくれないかと思うことがある。

正直今、飲み会の後で酔っています。お酒は麻薬です。
私の大事な人の命を奪ったと私は思っています。
麻薬だから楽になるし、奥深く思っている気持ちも呼び起こしてくれる。

このまま生きていくなら、この麻薬で満たされた中で眠っていけたらと何度も思う。
今日、缶をつぶしている人がいた。
その人に何故、缶を集めているのか聞こうと近付いたら、ヘッドホンで何かを聞きながら(聞いているのか?)作業をしていた。
だから、聞くのをやめた。

今度は、もう少しましな HITORIGOTOを書きます。
BBSの返事も、普段の自分の時に。

0 件のコメント:

コメントを投稿