2003年10月27日月曜日

アイルランド気分

リバーダンスを見に行ってきた。
アイリッシュダンスの他にもフラメンコもありカッコイイステージだった。
足の動きが素早いし、しかもみんなそろっているしスゴイ!
(トップダンサーならあたりまえか。)
タップシューズ履いてステップ踏んでいるから、ズレていたら音もバラバラなはず。
綺麗なリズムでした。

更にアイルランド気分に浸りたくなって、家の最寄駅付近にある前から目を付けていたアイリッシュパブ「バンフィーズ」へ。
21時からバンド演奏、それまではスポーツ観戦。
だけど、ビートルズのヘルタースケルターなど結構ヘビーなロック演奏で私の浸りたかったアイルランド気分から遠のいてしまった。
18時から入ったから、4時間もいたのね。

バンド演奏自体は上手かったし、目当てでお店に来ている人もいる感じだった。
また、気が向いたら行ってみようかなと思う。
ライブチャージ500円は安い。

0 件のコメント:

コメントを投稿