2004年1月5日月曜日

服を買うということ

今日から出勤の人が多いのでしょうか?私は明日が今年初出勤です。一日一日が終わっていくのが早いですね。
最後のお休みなのでバーゲンに行って来ました。土日はきっと混むだろうから、今日に決めて行って来たのですが、人多かったです。特に女性ですね。まぁ、女性服売り場ですから、あたり前ですが。。学生や主婦の方々なんでしょうね。私は一応社会人ですが。。
バー ゲンって冷静さを失いますね。予定額より2万多く買い物してしまいました。(おいおい。大丈夫かよ。私。)どれだけその商品が安くなっているかチェック し、これだけ安くなっているんだから買わなきゃ損だって思っちゃいますよね。ここ1年くらい、あんまり服を買う事が出来なかったため、その反動もあったか もしれません。買い物してストレス発散するという女性は多いですが、それより女性は常にきれいでいたいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿