2004年1月26日月曜日

写真展「街撮主義」

『街撮主義』の搬入とオープニングパーティは無事に終了しました。

先生が選ばれた写真が自分が気に入る写真でなく、出来たらあんまり人には見せたくないなぁと思う写真だったので、少々納得いかず、少々ゆううつだったのですが、、展示が終わって引き伸ばした自分の写真や他のメンバーの写真を見て、なんだかうれしくなりました。
サービス版の写真と伸ばした写真から伝わる力は全く違うことに驚き、そして、「1枚だけじゃ写真はなかなか伝わらない」その言葉がなんだか分かり、全体で見た時にその写真が大きな意味をなしたりするのだなぁと思うのでした。

今は、沢山の人に見てもらえたらなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿