2004年1月20日火曜日

ダイエット続行中

17日の土曜日、青春18キップでまた実家に帰りました。この日は名古屋は朝うっすら雪が積もっていました。道中ずっと雪が舞っているという寒い日でした。そんな天気でしたが、列車の大幅な遅れもなく順調に帰れてホッとしています。

横浜で先生が写真展をされていたので見て来ました。「大阪」という写真展です。横浜も雪が舞っていました。そういえば大学卒業後、横浜が好きで何度か遊びに来たなぁ、と思い出しながら駅からギャラリーまで歩きました。横浜も住んでみたいですね~。

実家での最大のイベント(?)は体重計に乗ること!2週間のダイエットは果たして成功したのか?体は軽くなった気がするし。。。ドキドキして体重計に乗ったら1キロ減でした。すっごく腹が減っていたので、実はそのセイだった可能性大です。ダイエット続行します!

今日も自転車に乗り、そしてダンベル体操(私の場合500mlのペットボトルに水を入れてます。これから始めようと思っている方、すでにされている方、手首を痛めないように気を付けてね。)をするのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿