2004年1月30日金曜日

明日は恐山

明日は恐山のオープニングパーティです。
今回は彼も一緒に行きます。明日明後日しか、写真展を見に行ける機会がないからなんですが、私はパーティ の手伝いなどがあるので、結構ほったらかしになってしまいそう。ごめんよ。。。ギャラリーにずっと居てもらうのも何ですし、東京に彼が楽しめるような場 所ってどこかないでしょうか?

パーティ用に名古屋のものを何か買って来て欲しいという要望があり、栄の三越で大口屋の麩まんじゅう(本店は江南)を買ってみた。4年くらい前に食べて、ふわっととろける様な食感ですごく美味しかったので私自身、もう一度食べたいと思ったんです。
どうも名古屋の食べ物はゲテモノが多いと思われがちな感じがします。このおまんじゅうで、少しでも名古屋にも正統派の美味しい食べ物があることを広めたいという使命感でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿