2004年1月4日日曜日

新年、明けましておめでとうございます。

このサイトも早いもので二年目です。多くの人に見ていただき、沢山の情報も教えていただき、サイトを開設してよかったと思っています。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、実家に帰りましたが、今回はちょっと違った帰省となりました。友だちに7、8年ぶりに会えたんです。
彼 女とは幼稚園から中学1年までは1学年1クラスだったので、ずーっと同じクラスでした。中学2年で合併し3クラスになり、高校も同じでしたがクラスは別々 に。幼稚園から一緒でしたが、常に一緒に遊ぶようになったのは中学が合併してからで、それまではこんなに仲良くなるとは思っていませんでした。(1学年1 クラスだったのにね。)
こうして大人になった今でも、一番いろいろ悩む時期に一緒にいたので、彼女のことはどうしているかなぁとフっと考えるんで す。様々な事情があり、23歳頃から会うことがなかったんですが、今回会うことが出来ました。長い間会っていなかったので、お互い変わってしまい以前のよ うに話が出来ないかもと会う前はすごく緊張しましたが、心配は必要なかったようです。「中学の時、二人で誰もいない教室でおにぎり食べたよね~。」(隠れ て早弁)なんて、中学時代の思い出話ができました。当時はお腹鳴るのがすごく恥ずかしい年頃だったんですよね。
今度からは帰るごとに会えたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿