2004年1月6日火曜日

ダイエット計画

我が家にある体重計が壊れてしまい、年末年始に実家で体重計に乗って来たのですが、ガビーン!!最低、3キロは痩せなくては。。。体重計れないっていうのに、どうやって痩せよう。とりあえず、食生活の改善と自転車通勤にかけるしかありません。
職 場の机に入れていたお菓子を海藻に変えてみました。腹持ちしないけどね。。でも、うまい!お酒が飲みたくなる!(職場だから飲めないから好都合)あとは米 に発芽玄米混ぜたり、にがり入れてみたり。ここのところ作ってなかった夕食を作ってみたり。痩せるために必要な食材を食べることを試みてます。(だけど、 酒断ちは出来ず)
自転車通勤は耳が寒いので、耳あてが欲しいと思っていたところ実家に帰った時、前橋で見つけました。Facopelの耳あて(イ ヤーマフ)が9800円から3900円に!ファーがフカフカで可愛いんです。そして、カチューシャ部分はスエードです。しかし、収納には不便でかさばりま す。しかも、耳あてを付けた大人には今のところ一人しか出会ったことないほど稀。。なんか、寂しい。。けど、大人の耳あてをつけてルンルン気分です。
みなさんも、自分の出来るところから楽しくダイエットしましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿