2004年1月14日水曜日

DMの配付

写真展のDMを配って来ました。
プロラボ、美術館、ギャラリー、カフェなど、色々回り断られることなく配れてほっとしてます。事前に行くところを決めていたので、効率よく回れました。栄の オアシス21辺りにも行ったのですが、カメラ持ってくればよかったと後悔です。冬のライトアップは綺麗なんですよね。。
残りのDMは、現像タンク を貸してくれている写真屋さんに置かせてもらうだけです。これはもう了承を得ているので、ポジのプリントを取りに行く時に置いて来ます。だけど、カメラ雑 誌を開き投稿者の写真を辛口コメントする方(写真が好みでないのと、あと私に教えるためにそうなるのかもしれません。)なので、すこ~し心配。でもまぁ、 最終的には興味ある方の手に渡るわけだから、気にしなくてもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿