2003年12月10日水曜日

紙を食べる犬は・・・

犬って紙を食べるんですねー。
私は犬を飼ったことがないので、ドックフードとか残飯を食べる動物って思っていたので驚きです。

今、仕事で納付書の再発行(手書き)もしているんですが、「犬が食べちゃってすみません。」と
正直(?)に話し、納付書の再発行を要求してくる人がたまぁにいます。
「人間さん犬の目の届かないところに納付書置いてね。
仕事が増えるから(手書きだから、時間かかるんです)。。」と思う反面、
紙を食べてしまう犬が可哀想に思えてくるのでした。

人間に飼われることで、犬の感覚が麻痺してしまったような気がして気の毒なのです。
実際のところはどうなんでしょう?
紙を食べるのは普通の行為なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿