2003年12月11日木曜日

今日のテレビ

「ズームイン」で、私の故郷が取り上げられていました。
ペットボトルで作ったロケットを飛ばすということです。
どういう原理で飛ばしているのかはよく分からないけど、勢いよく空に向かって飛んでいました。
テレビや雑誌などで取り上げられたりするとうれしいですね。
知っている人がいるかなと思い、後ろの人を見るために体を動かしてみます。
が、相手がテレビだから、無駄なんですよね〜。

「エアロール」になんとか間に合いました。
自分の親を施設に預けるだけ預けて、自分は会いに来なくて、
何か起こると親を理解しようとせず、全てを施設のせいにする。
これって、問題が起こると学校のせいにする親も同じですよね。


「白い巨塔」ようやく教授選終わりましたね。長かったですねー。
このドラマ、石坂浩二の演技が実に不自然でちょっと笑えました。
そして、何よりも毎回気になったのが、西田敏行のカツラです。
クシャクシャっっと頭をかいてもずれなくて、スゲー!と思って見ていました。

だけど、財前はホント自分の利得(地位を得ること)しか考えてませんね。
患者のことを全く考えず、私はああいう医者には手術されたくないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿