2003年12月24日水曜日

ホームシアター「TAIZO」

友だちから、26歳で亡くなった戦場カメラマン一ノ瀬泰造のドキュメンタリー映画「TAIZO」を見たとメールをもらいました。
公式HPを 早速見にいったのですが、現在東京の渋谷シネ・ラ・セットで先行上映中です。来年2月から全国上映のようです。そして、なんとネット配信もしているという のです。「地雷を踏んだらサヨウナラ」と二本立てで1200円!!購入後は、一週間何度でも見れるということです。見づらい部分も多いと思いますが、 1200円で見放題には惹かれます。「地雷~」はビデオにとってあるので、すでに見放題ではありますが、一週間、見れそうな時に申込もうかと思っていま す。名古屋にいつ来るかわかりませんし、たぶん名古屋シネマテークではと予想しています。そうすると上映期間が短いので行けるかどうかわかりません。 「キャパ イン・ラヴ・アンド・ウォー」も結局行けませんでしたし。
みなさんも自宅で見られてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿