2003年12月28日日曜日

18キップの活用

青春18キップ5回券を買いました。4回使って1回分を金券ショップに売ろうと思っていたのですが、予定が狂いました。18日、東京からムーンライトなが らで名古屋に帰ろうと計画していたけれど、もう満席なんです。一週間前に空席をチェックしたら、ほとんど空席だったので「まだいっか」と思っていたら、こ んなことに。。何度、ネットで空席チェックしても空く気配がないし、仕方ないので夜行バスを予約しました。当初の予定よりバス代が余分になってしまいまし た。みなさん、こんなことにならないように、早めに指定席をとられた方がいいですよ!
ムーンライトながらに乗れないため、18キップは2回分を金券ショップに売ることにします。だけど、最後に使用するのが1月18日の予定で、18キップの使用期間は1月20日までなんです。これって、売れるんでしょうか?

明日、18キップで群馬に帰ります。しばらく、Hitorigotoはお休みです。
みなさん、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿