2003年11月4日火曜日

100円ブラ

今日から「もう誰も愛さない」の再放送が始まりました。
14時5分から2話分を放送しています。
お仕事している人は見れないですね。。
このドラマは高校時代、ドラマって面白いって思わせてくれました。

ドラマの後、近所のスーパーに行ったんですけど(岡村君のいるスーパーではありません)、100円ショップが出来ていたので少し覗いてみました。
今、ブラジャーなんかもあるんですね。
驚きましたー。
私が知らなかっただけで、常識なのかな?
少し触ってみたのですが、ワイヤーがあまいですよね。
生地も薄め。すぐ、型くずれがおきそうです。
これでは寄せて上げれない。

だけど、女性ものの下着って高いですよね。
100円でいい下着が買えたら大助かりなんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿