2003年11月14日金曜日

肩こりと瞼の腫れ、と写真展。

最近、肩こりがひどくなってきました。
そして、頭の使い過ぎで頭痛が。。
目の使い過ぎか瞼が腫れているわ。。

肩こりは寒くなって来たからでしょうね。
寒いと体を固めてしまうんですよね(言いたいこと分かるかな??)。
お布団に入っても、寒さで丸くなってしまうため、寝て起きても疲れが取れないんですよね。
というか余計疲れちゃう。
西川の整圧布団にでもしたら楽になるのかしら?
今日、ズームインでちょっと取り上げられていて、気持ちよさそうでほしくなりました。
でも、高いんですよねー。

最近、ずぅーっと数字を見ていて発狂寸前の状態です。苦しいですわ。

明後日の塾は、塾終了写真展の写真を選考するらしいです。
どんな写真展になって行くのかな。
写真展は初なので楽しみなのです。
今後、個展へと発展できたらなぁなんて希望が。
そのためには、このビンボー生活をなんとかしなくては!しかし、この腫れた目は恥ずかしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿