2003年11月19日水曜日

カラオケ屋台

大阪の天王寺のカラオケ通りがなくなるらしいと、ちらっと見たテレビで話題になってました。
苦情が多くて、店は撤退しなきゃいけないとかだったような。。
そして無許可だったような。。

学生の時に一度あそこを通ったんですけど、異様というか面白い通りですよね。
どの店もオリジナリティに溢れていて。。
カラオケにキーボード演奏つきで、しつこいくらい不協和音奏でたり、衣装着て踊っていたり。。
滅多に通ることないけど、というか一度しか見ていないですけど、
衝撃的で私の中では大阪のシンボルって感じ。

確かに住んでいる人にしたら、騒音だし景観を損うように感じますよね。
今度、大阪に行ったらもう見れないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿