2003年11月16日日曜日

上野で宿泊

上野のホテルに約6年ぶりに泊まった。
お金はかかるけど、たまにはこんなのも良いのではと思い、結構ワクワクしながらホテルに行った。
18時くらい。
フロントのお兄さんに「シングル一部屋空いてますか?」って聞いたら、うさん臭そうな顔をされてしまった。
女一人がこんな時間にホテルを探しているから何か訳あり?って思われてしまったのかも。。
しかも私はちびっ子で一見若く見られがち。

夜ご飯代を浮かそうとを思って、コンビニで購入。
近くに松屋があったからそっちがよかったけど、一食分を女一人で買いに行くことはさすがに出来なかった。
気にしなきゃいいんだけど、こういう時女って不便って思っちゃう。

上野ってお酒を売っているところがないのかな?
無性に飲みたくて(ホテルは高いから)コンビニとかアメ横をウロウロしたけど見つからなかった。
ここで売っているよ!っていう情報があったら誰か教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿