2003年11月23日日曜日

キル・ビル Vol.1

最近、映画の話題ばっかりね。。

うちのBBSに以前書込みして下さったおこじょさんが勧めてくれた映画、「キル・ビル」を観ました~。
東海ウォ-カーでの解説を読んで面白そうだったから観たくなったんですが。。。

お腹がすいていたので、映画の前にチリドックを食べたの。
しかし、これはかなりの失敗。
映画の序盤で気持ち悪くなり、吐き気を堪えながら映画を観ました。
血しぶきと手、足、首飛びまくり。チャンバラ。突然のアニメーション。演歌。リリィシュシュ。
とにかくメチャクチャ。タランティーノの趣味の世界ね。

気分悪かったけど、続編見ようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿