2003年11月25日火曜日

写真の整理

一昨年にカメラを買ってから、撮った写真が溜まりに溜まって整理ができないままになっていました。
今月に入って最初から整理を始めたんだけど、やっと去年の11月まで一段落つきました。
1年2ヶ月でペンタックスで1500カットくらい撮影していたんだわ。
一通り見ると、見るに耐え難いお粗末な写真があり(ほとんどそうかも)、捨てちゃいたいけど捨てれずにいます。

沢山撮ったなぁって自分では思うけど、少ない方なんですよね。
1本も撮っていない月もあるし。
一ヶ月10本くらいは撮りなさいなんて話を聞くけど無理だわ。

撮りたいと思うシーンに沢山は出会えないし、一回の撮影に撮る本数はきっと増やせない。
そんなに沢山とって、皆さんどう整理しているのかしら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿