2004年2月4日水曜日

定期入れは何処へ・・・

どうも、地下鉄の駅のトイレに定期入れを置いて来てしまったらしい。
夜行バスで珍しく一睡もできず、うつろなままトイレに入ったのがわるかったようだ。家でも探してみたのだけど見つからず、改札は出たから考えられるのはトイレなのだ!

定期入れにはユリカ(名古屋の地下鉄専用カード)とポイントカードが入っていた。落とした駅に行ったが届けはなく、忘れ物が預けられる場所があるらしく連絡先を聞き電話した。
「定期入れだけでも出て来たら連絡もらえませんか。」と頼んだところ、「金券が入っているから99%は出てこない。」と言われた。そんなのは分かっている!彼からもらった定期入れなのだ!プレゼントであることを説明しても、こっちの連絡先すら聞いてもらえなかった。
せめて、「可能性は少ないけど見つかったら連絡します。」くらい言ってくれたら、少し希望を持てるのに。。。と言いたいが、うつろなままトイレに入り、適当に定期入れを置いただろう私が悪いのだね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿