2004年2月24日火曜日

異臭騒動 続編

今朝、昨日の異臭はさらにひどくなっていました。ドリアンは割れたため、給湯室に移動していました。

そのドリアンは私の隣の席のおじさま の手で裂かれ、クリーム色の実は取り出されました。もう、食べれるということで、まず、おばさまが試食。「美味しい。美味しい。」と食べているので、それ は私も食べてみたいぞと思い、おじさまから渡されたまだ固い部分を口のそばに持って行きました。臭いはきつい悪臭。でも、食べたらうまいんだな。と思い、 おそるおそる食べました。「おえ~!まず!」
同じ部分を食べた他の二人も、「おえ~!」
口の中は強烈な臭さ。青くさいネギのような味。

ど うやら、柔らかくならないと美味しくないらしく、とろ~んとした部分を取り(グチャってなるほど柔らかい)、臭いを嗅いでみました。くさくなく、フルー ツっぽい香り。なんだかおいしそうです。。。口に運ぶととろけるような食感で、アボガドがトロトロになったような感じ。だけど、美味しいものではないです ね。
先にくさいの食べたからでしょうか?

今日はずっと口の中がネギ臭かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿