2004年2月16日月曜日

カゼ?それとも、花粉?

下を向くと、たら~り。鼻水が。。
ここしばらく強行スケジュールが続いていたからカゼかな。。東京通い終了で気が弛んでしまったのかもしれない。

先週の金曜、友だちのところで夕御飯をご馳走になり、ついでに泊まらせてもらった。お酒を飲みながら遅くまで話して興奮状態なのと、慣れない布団ということもあり、ほとんど眠れず。
土曜はポジをプリントするため写真屋さんに行った。ついでに借りていた現像用品を返し、バレンタインだからチョコも置いて来た。長いこと借りていたお礼もこめて。その後、日展へ(ただ券をもらったから)。
そしてその夜、夜行バスで東京へ。密閉された空間で、ずっとゴホゴホ咳をしている人がいた。おそらく夜行バスでこの人のカゼを拾ってしまったのだろう。

昨日で東京撮影コース最後。たぶん、東京に毎月通うことはないのだな。。今度は大阪へ。
そして、名古屋にモノクロ写真のカルチャースクールがあるらしく、今度見学に行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿