2004年2月6日金曜日

電話をとめられた!

なんてことでしょう。。家の電話を止められてしまいました。

昨日、ゆうパックの不在票があったため、郵便局に電話しようと思ったらずーっと、プーッ、プーッっと鳴って電話ができないのです。
仕事中の彼にうちの電話が変だとメールを打ってみました。仕事が終わった彼から携帯に電話が。「あんたんちの電話、お客さまの都合で通話ができなくなっています。って言うぞ!電話代ちゃんと払ってるのか?」
「13日まで払えば大丈夫なはず。」はっ!1月13日って書いてある!違う!!これはすでに払った11月分(の督促状)。ってことは期限すぎてる可能性が大だ・・・・
・ ・・案の定すぎてました。2月4日(12月分です。督促状なので。。)までに払わないと、5日に停止だって。。ははっ。笑い事ではないですね。きちんと払えよ私。しかも、いつも督促状が来て、停止ギリギリに支払うのはやめよう。


でも、なんでインターネットはできるんだろう。。はて?

0 件のコメント:

コメントを投稿