2004年2月26日木曜日

服が・・・

ここ数日、外に洗濯物を干している。天気予報をネットで確認、風や降水確率を見て干すようにしている。

今日は予報では風が「やや強い」だった。「やや」だったら飛ばないだろうと思って、外に干して出勤。が、「やや」のはずが職場から外を見るとビュービュー吹いているし、帰りの自転車は上り坂は降りて押すほどの強風。
これは、やばい!洗濯物がやばいぞ!と思い、帰ってすぐ確認。予感は適中。飛んでました。セーターが木に引っ掛かっているのを発見。でも、とどかないよー。今日は暗いので、明日早起きして捜索することにします。。

ちなみに、私の部屋は二階建てコーポの二階です。
下の階に行くのがゆううつです。
みなさんはアパートやマンションで、洗濯物を飛ばした経験はありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿