2003年9月7日日曜日

ペアウォッチ

今月は母の誕生日。先月は父の誕生日でした。
私の家族の誕生日はみんな近いんですよね。
妹が7月で私が父と同じ8月ですから。
誕生日のお祝いが一度で済んでいました。

コメ兵で時計を買いました。
私の両親は、月に1度は夫婦で旅に出かけます。
しかも父の運転で、群馬から四国なんか平気で行ってしまうんです。
母は運転免許を持っていないので、全て父の運転です。
1泊2日で出かけるんですよ!プチ登山をしたり、寺院を見て回ったりしています。

そんな行動的な二人の為に、タフな時計をプレゼントしようと思ったわけです。
母にはBaby-G、父にはG-SHOCKとペアっぽくなるように似たデザインを選びました。
たぶん二人に似合うはず!

明日には発送するつもりです。喜んでもらえるとよいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿