2003年8月1日金曜日

ドラマのワンシーン

日曜日のドラマ『元カレ』を二週間分ビデオにとったので、まとめて見た。
デパートの食品部で新入社員として働く堂本剛は、同期のエレベーターガール内山理名と付合っている。
そこへ、食品部の広告担当として大学時代付合っていた元カノの広末涼子がやってきて・・・という話。
詳しくは→http://www.tbs.co.jp/motokare/main.html
好きな堂本剛が出ているから見始めたけど、振ったのに未練たらしく振回す広末にイライラしてきた。
でも、剛くんが出ているから見ちゃうんだけど。
(注)ジャニーズのファンクラブには入っていません。
前々回、内山理名がエレベーターでお客さんを案内しているシーンで、いくらたっても降りない男が一人。
そいつはカメラを首からさげて、隠し撮りした内山理名の写真を見せて「きれいに撮れたでしょ。お茶しませんか。」と言い寄る。
別にこんなシーンを入れなくてもいいのに。。。
カメラをぶら下げて、街を歩く人の印象が悪くなります。
だけど、そんな風に思っている人が多いのかも。違うのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿