2003年8月24日日曜日

コブクロライブとドラえもん

オアシス21のコブクロライブを見に行きました。
14時30分スタートの予定でしたが、15分くらい遅れて始まりました。
ステージの周りには人垣が出来ていて見えなかったので、上から見ることにしました。
ライトのネットが邪魔で、メインボーカルの黒田くんがネット越しに薄らしか見えませんでした。
小渕くんはバッチリ見えたのだけど、小さかったなぁ。
小渕くんの方がかわいくて好きなので、小さくても見えてよかったわ。
借りてきた『grapefruits』の曲を半分以上演奏してくれたので、うれしかったです。

コブクロライブを炎天下の中見ていたので、脱水症状でだるくなりました。
カフェで水分とったあと、松坂屋美術館のドラえもんとアーティスト達とのコラボレーション
「THEドラえもん展」へ!
ヒロミックス、蜷川実花、佐内正史も出品していたので、気になったから行って来ました。
蜷川実花はドラえもんと伊藤あゆみとのデート写真を撮ってました。かわいかったですよー。

家族連れが多くて混雑していました。
並んでいるブースは避けて見たので、全ては見ていませんが、様々な分野のアーティストが参加しているドラえもん展、いろんなドラえもんに出会えます。

今日一日で一番印象に残ったのは、家に帰る途中に食べたミニストップの「ハロハロ フルーツ杏仁」。
生き返りましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿