2003年8月25日月曜日

試写会

試写会に行って来ました。
妻夫木くんとSAYAKA主演の映画「ドラゴンヘッド」です。
ウズベキスタンでロケをしたみたいです。
小麦粉などをまいて撮影したようで、二人はどんどん白くなっていってました。

最初のシーンのセットなかなかの見ごたえです。
灰に覆われた街もなかなか圧倒されます。CGもよかったのでは。

私は試写会が当たったことって、今までに一度しかないんですよね。
9年くらい前の朝日新聞の試写会、ヒューグラント主演の「フォー ウエディング」です。
ネットで何度か試写会に応募しているんですけど、当たらないんですよね。
何か当選の秘訣ってないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿