2003年8月6日水曜日

からぶりだ

今月29日は、私の誕生日。
誕生日の特典で、ツタヤからビデオレンタル1本無料券が届いていた♪
「青の炎」を借りようと思いツタヤへ。まだ、レンタルが開始されていなかった。。。(涙)
なら、「まぶだち」をと思ったけど、最上段に置いてあって、届かない。(涙)
「青の炎」を借りる気満々だったから、お店の人に取ってもらうほど観たいという気分にならない。
ミニシアターコーナーに行ったり、店内をウロウロして、結局何も借りずに店を出た。
その後、覚王山「いち倫」の草もちが食べたくなり、行ってみたけど閉店時間を過ぎていて、ありつけることができず。。。(涙)
8耐のカラーの現像プリントが上がったけど、ことごとく失敗。
ゲストの京本正樹もピンぼけ。(涙)
これだと、モノクロも期待できない。
今日は、からぶりな日だったな。こんな日もあるさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿