2003年8月10日日曜日

帰ります

牧歌の里と、郡上八幡の大滝鍾乳洞に行きました。
牧歌の里で撮った写真をAboutにアップしました。かなり小さいです。
大滝鍾乳洞は涼しかったですよ。
最初、寒いくらいひんやりして、だんだん心地よい涼しさになりました。
夏は、ここに避暑しに行くといいかもしれませんよ。大人1000円でした。
他に大滝鍾乳洞とセットが三種ほどあり、各1300円で、
A縄文鍾乳洞、B釣り、C流しそうめんだったと思います。(間違えていたらごめんなさい。)
私は大滝鍾乳洞のチケットだけ購入したんですけど、おみくじ引き換え券なるものがついてきました。
引いてみたところ、小吉。
書いてあることは、だいたい当たっていました。が、気になったのが職業のところ。
「芸術、文芸面で評価されるが、歴史上の人物にはなれず。」
う〜ん。歴史上の人物って・・別に普通でよいです。

明日から、一週間ほど実家(群馬)に帰ります。
なので、HITORIGOTOもしばらくお休みです。
金券ショップで18キップの1回券3000円をうまいこと手に入れちゃいました。
のんびりと鈍行列車の旅を楽しみながら、写真を撮ることにします。
一度やったことあるけど、おしりがメチャクチャ痛くなりました。
今回、覚悟の上の決行!がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿