2003年8月2日土曜日

桃のパフェ



昨日、『プラス1』の行列のできる店特集で「桃のパフェ」が大人気という半田市のお店を紹介していた。
「山梨産のみずみずしい桃を丸ごと使ったパフェ。中には凍った桃、アイスクリームと
桃のシャーベットが入っていて、とても美味しい。」

どうしても食べたくて、行って来ちゃいました。
13時半頃着いて、待ち時間は約1時間半。
約1時間でパスタと念願の桃パフェを食べてお店を出ても、まだ長蛇の列が続いていました。
こんな行列の絶えない店は初めて見た。

昨日のテレビの影響もきっと大きいと思う。
刈谷市から迷いながら2時間かけてやって来たという母娘(?)も、テレビを見て桃パフェ目当てに来たという。
みんな、メディアに踊らされているわ。って、私もそうなんですけど。
だって、すぐ食べに行きたくなるほど、美味しそうに紹介するんですもの。
行列できるだけあって、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿